誕生日。どんだけぇ

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

先日、私の父の誕生部でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
姉と父の誕生日は7月でして、1週間しか違いません。

なので一緒に祝って!!という気持ちをこめてワッフルケーキ(18個入り)を送ったのです(・∀・)

届いた日・・・姉&父からメール。

■姉・・・
『おいしかったよ(´∀`*)みんなで食べたからぁ』

■父・・・
『いつもありがとね(´∀`*)お盆は帰ってきてね?』
*?なマークにキュンっとなった私。

喜ばれるのはやっぱり嬉しい!!
しかし…あやつから最後の最後にメールがきたんですぅぅぅ!!

■妹・・・
『私のときはフルーツがいっぱいのったのにしてね!!』

ええええええええええええ(((( ;゚д゚)))
どんだけぇ
どんだけぇぇぇ

オメガ、妹に祝ってもらった事ないんですけどぉぉ!!しかもオメガと一緒の誕生日月なのに自分だけ催促かよぉぉぉ!!

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

φ(.. )

でもうっかりフルーツいっぱいのおいしそうなケーキをネットで探してしまう、妹に甘いオメガでした。。。