★入道雲に乗れたら・・・★

地上デジタル放送って一体何が放送されているのか…気になって眠れない日が本当にたまにある野田ですm(_ _)m

最近【そうめん】が美味しくなりました。生姜をいれて食べるのが最高です!以前は苦手なものだったのですがいつの間にかかなり好物になってきました。年を重ねると味覚も変わるのは本当に不思議でございますが…まさしくおっさん化!このまま進化したら一体自分は何に変化するのか!これもまた考えると眠れない日々が続きます…。
まさか自分がそうめんを好きになるとは…人体の摩訶不思議!ちなみに…おでんはまだ苦手です。汗がひどいもので…。おでんとご飯がどうしても食べれません。お好み焼きとご飯は味噌汁つきでギリギリ大丈夫です。基本的に炭水化物が大好きです。しかしこれが不思議でお酒を飲むとまったくといっていいほど食べれなくなりました。以前はのんだらラーメンなども食べれたのですが…。おっさん化…。おっさん化…。バラのにおいが香るガムを検索しちゃう自分…。

とても切なくなってまいりました。夏の入道雲に乗って空を飛ぶ自分を想像しはじめたので本日もここら辺で撤収させていただきますm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP