★号泣★

一人でお店にいてFM795のあいざわ元気さんの番組を聴きながら、こっそり一人涙を流している最中の野田ですm(_ _)m 大切な奥さんを失ったけども強く生きていらっしゃる話にこのままだと天を仰いで号泣しそうです(><) お店に一人だからよかったです…最近本当に涙もろくて仕方がありません。 いつもの通勤途中でも日曜日ですと野球をやっている子供たちがいます。いつもそのグラウンドの前は少し渋滞するので、しばらく野球を眺めていると、あまりにも一生懸命な姿になぜか涙が流れて仕方がありません。まったく関係者でもないのですが車越しに若干涙を流していたら、遠くから実の子供に会えずに離れてみている父親状態です。気がつかれたら騒動が起きそうです。
いちど甥っ子の運動会をみにいきましたが…とても耐えられません。なぜか楽しいはずの運動会で涙を流している自分…全く興ざめですので二度といかないと心に誓いました。日記を久々に続けて書いていけばいくほど…おっさん化ではなく、違う方向に向かっていっているような自分に将来の不安をかなり抱き始めました。

『大丈夫か!大丈夫なのか!自分!』
このままではおっさん化ではなくおばさん化じゃないか!

最近意味もなく週刊誌の見出しが気になります…。
昔一度だけパーマをかけたら…母親そっくりでした。
間違いなく親子だと認識できるほどのそっくりでした。

やはり違う方向にむかっている気がしてなりません。FM795で同じ悩みの人がいないか質問できるコーナーを探してみることにしてみます…『このままだと母親とそっくりになりそうです…男ですが…』
果たしてそんなコーナーがあるのかどうか…また違うことで悩み始めたのでここら辺で撤収させていただきますm(_ _)m すみません…明日も私です。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP