八木崎ボブという人物

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

さて本日よりNEWフェイスが夜の部に登場です。
あっ
女の子じゃなくて・・・スタッフです。スミマセン・・・

名前:【八木崎ボブ】*略してボブ
年齢:31歳
性別:男性
見た目:色白
特技:出来ないことでも出来ると言える自信

簡単な紹介です。最後の特技は特技じゃないかもしれないですね^^
すでにみんなの人気者&いじられキャラです。

今後、お電話で登場する事もあると思います。
ご迷惑おかけする事もあるかもしれませんが、精一杯電話でお話致しますので宜しくお願い致します。

【ボブが起こした珍事件】
*グラスさんをまったく違う名前(鈴木)と呼ぶ
*野田さんをまったく違う名前(モリシタ)と呼ぶ
*他多数

今後なにをやらかすのか楽しみです。えぇ。えぇ。