★サマー・・・不戦勝。★

8月もまもなく終わり…侘しさを感じつつ、色白な肌を眺めている野田ですm(_ _)m

若干焼けましたが…結局色白でした…2007年サマー…。
クラゲ…ここ何年もみてません。

実は7月終わりにこっそり買いました…日焼けオイル。
『紫外線なんか怖くない!かかって来い!サマー!
日焼け止め?なんですか?それ?今年は焼けますよ!』

8月終わりのこんにち…。結局未使用。
あの日の自分…。泣きたくなる勢い…。
…結局使わず…紫外線と闘う機会もなく、野田戦えず、サマーの不戦勝。

ふと思い起こすと昨年も一昨年も同じことを言っていました。

しかし今年はまだまだ残暑も厳しいです…チャンスはあります!
9月の中ごろまでは!
突然シャネルズ並に黒くなる可能性も0ではないです。
0ではないです…。0では…。

自分自身のわかりきった嘘に打ちのめされそうなのでここら辺で撤収させて頂きます。この夏…体重変化なし…。微妙です。痩せれば喜び、太れば悔やめますが…変化なし…微妙です。撤収決心後…寂しさが増してきました。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP