★日本男児!すごい!ジャパン男児!★

【金沢市の水田で、稲刈り作業中だった64歳男性が水田内にいたワニを発見、捕獲して警察に通報した…通報だけでなく、体長1メートルほどある大きなワニを足で押さえつけ、持っていた麻縄で首をくくって捕獲…(Yahoo!!ニュースより抜粋)】

日本男児!このNEWSに思わず目頭が熱くなりました。
日本男児!すごい!ジャパン男児!
絶対私野田では無理です!絶対に無理な野田ですm(_ _)m

しかし1メートルのワニを野に放ってしまう人がいるなんて恐ろしいことです。もしも子供が出合っていたら…想像しただけで許せません!腰がいつも引けている私でもこれは許せません!全く持って許せません!ゆるせません~!

すみませんm(_ _)m
久々に憤慨してしまいましたm(_ _)m

しかし…ぽっちゃりでも怒るんです!色白でも怒るんです!
ワニは駄目なんです!ワニじゃなくても駄目なんです!ちゃんと最後まで飼わなきゃ駄目なんです!いつも日本男児がいる訳じゃないんです!もし私が発見者なら得意の酔拳つかっても勝てないんです!シラフならなおさら絶対に勝てないんですぅ!

心行くまで訴えさせていただきましたm(_ _)m
号泣しながら書かせて頂き、私だけが心スッキリいたしました。
大変申し訳ございませんm(_ _)m

…結局何も役に立たないのに騒ぐだけ騒ぐ自分がとても恥ずかしくなって参りましたm(_ _)m
突然無力な自分をすごい感じ…宇宙のことを『そら』と読みたくなって参りました。
ものすごい宇宙(そら)の中に一人ぼっちな孤独感に襲われまいりましたのでここら辺で撤収させていただきますm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP