DVD鑑賞

(*・ω・)ノこんにちはオメガです。

目の前に座る、当スタッフのボブが頭しかみえないので
パイナップルを見ているようです。

ボブの話はこれぐらいにして・・・
最近、スタッフの間で海外ドラマがはやっているようです☆
私も見ましたー!!
そして
気になるものは観きりましたー!!

なので・・・最近は自然の神秘系やサイエンス特集系のDVDを見て秋の夜長?を楽しんでいます(。・ω・)ノ゙

中学生の頃、たしか国民的人気タレント●モリさんが司会してた
科学のビデオを見せられたのですが・・・
探していますが分かりません。

見たい!

本日営業終了後にでもネットサーフィンで見つけたいと思います!!

なんだっけなぁ・・・レンタルであるのかなぁ・・

追記
最近、野田さんの写真を電話帳に登録しました。野田さんから電話が来ると満面の笑みの野田さんがディスプレイに写ります。癒されます。了承なしですが日記を通してお知らせ致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚