そのうち海に帰ります。

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

最近。。深夜の時間になると首(右半面)に蕁麻疹が出来るんです。
なぜ!?(((( ;゚д゚)))

すごい痒みと共に現れる蕁麻疹・・・
首全体ではなく右半面・・・

中途半端!!(((( ;゚д゚)))

あるふぁさんに相談すると
あ:『それはきっとウロコだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚』

ええええええええええええええええええええええええええええええ

私の故郷は太平洋。
私の友達はイソギンチャク。

そんな事言ってる場合じゃなぁぁぁい!(ノ`Д´)ノ

気になってネットで検索してみると…
ストレスが原因で起こることもあるようです!!

これは・・・絶対・・・あいつのせいです。
そう!!
【ボブ!】

毎日、毎日一緒に仕事してる間に
ボブがストレスになっていたのでしょう・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
私ったら・・・
私ったら・・・
家に帰るとひくんですけど。。。

深夜の時間が憂鬱なオメガでした(。・ω・)ノ゙