ガ●ガ●君リッチ(ミルクミルク)!

白いご飯にごま塩をかけてかけるのが世界で一番好きです…m(_ _)m 野田ですm(_ _)m

めかぶが最近食べたいです…まだ秋の味覚をよくよく考えてみると食べていないことに気がつきました。基本的に同じものを繰り返し食べる習性なので、頭で考えていても、ついつい実際に食べるときには同じものとなってしまいます。松茸の探索もあきらめ…栗ごはんは昔からお米の中に甘いものだけは食べられない…さんまは食べたような食べていないような…。

他の秋の味覚…全く思いつきません。
想像もできません。他に何が秋の味覚なのか?
秋の味覚って…自分自身の味覚の貧しさ発見に悲しさが溢れてまいりました。

最近何かものすごく熱く語れるほどの美味しさを感じたものと言えば…ガ●ガ●君リッチ(ミルクミルク)のみ。感動のリッチな味に参りました。恐るべしガ●ガ●君リッチ(ミルクミルク)と心から思えました。

四捨五入で40歳…ここ最近で心から感動できたのが…ガ●ガ●君リッチ(ミルクミルク)。

自分自身が残念ですm(_ _)m
ガリガリ君リッチ(ミルクミルク)は最高です!一気に三本は食べれます!
しかしもう完全に大人というよりはおっさん。友人の子供にあってもすっかり『おじさん』…そのおっさんが感動できたのが…ガ●ガ●君リッチ(ミルクミルク)。

大人の感じで何か見せたい…男の背中を見せたい!
心で強く思い願いますが…感動できる味はガ●ガ●君リッチ(ミルクミルク)。

…すみません。男を磨く旅に突然でたくなって参りましたのでここら辺で撤収させていただきますm(_ _)m

しかしあの見事なガ●ガ●君リッチ(ミルクミルク)!まだお食べになっていらっしゃらない方は是非是非ご賞味ください!感動が待っています!(個人差がございます.
ご了承くださいm(_ _)m)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP