★地デジ★

自分のBIM値に将来が不安でなりません
本日の献立は
朝から『から揚げ弁当』
お昼に『チャーハン』
夕方に『フライドポテト』
本日も気づけば高カロリー食品が満載♪
@エビです( ̄ー ̄;)ノ

唐突ですが
若干時代に遅れ気味の@エビ
ほんの1年ほど前まで
『ちでじ』というフレーズに
なんとなくちょっぴりエッチな
イメージを抱いていたのですが…
ここ最近ようやく意味が分かってきた@エビ
我が家に地デジの電波が来ている事を知り
いよいよ『地デジ』にしてみました♪

鮮明な映像に加え
ボタンひとつで天気や渋滞などのニュース!!
やるじゃん♪地デジ♪( ̄ー ̄)

ただ…レコーダーが地デジに対応していない為
テレビの録画ができなくなってしまったわけで…ええ。

そんなこんなで
地デジ対応のレコーダーを購入するため
これからちょっとずつ食費を削り
地道にエビ貯金をしようかと思っております
今日この頃でした★

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP