気分だけでいいんです!

さすがに朝は寒いですm(_ _)m 最近痩せたね…幸せいっぱい野田ですm(_ _)m

最近痩せたねといわれました。最高です。

これといって何もしてません。自信あります。

おそらく決して痩せてません。自信あります。

努力も一切してません。見せかけです。

髪切っただけです。短くしただけです。

証拠にしばらく会っていない人にしか言われません。

でも最高です。

気分だけでも最高です。

なんて素晴らしい言葉…『痩せたね♪』

書けば書くほど悲しくなってきました。
もうこれ以上書くと自分自身の良心に勝てそうもないので撤収させていただきますm(_ _)m

嘘でもいいんです!嘘でも!気分だけでいいんです!
大変申し訳ございませんm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP