ボブの試練

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

最近、スタッフと飲む機会がありました。

初めて飲みの席になるスタッフ・・・
もううっとうしいくらい飲んだ事のあるスタッフ・・・
久々に飲んだスタッフ・・・
えっ?スタッフじゃない!人たち・・・

とても楽しい席でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その中でもボブ!いっちゃってました。
遠くの世界に。。。

目がイッてました。

ボン恋:『おい!ボブ!飲みが足りないぞぉぉぉ!』

ボブ:『はい!飲みます!飲んじゃいますぅぅ』

ボブが私のところへ。

私:『飲むね~ふふ。』

ボブ:『たづけでぇ~帰らせてぇ~』

ボン恋:『おい!ボブ!こっちこいよ!』

ボブ:『はい!行きます!飲みます!』

これがエンドレスリピート。

ボン恋さんに逆らえないボブ。とても楽しそうでした(゚∀゚)アヒャヒャ最後に見た姿は野田さんに支えられながらタクシーへと向かう姿でした。その後大人として恥ずかしい行いをしたとかしないとか。。。ふふ。私の口からは言えません。なにかを漏らしたなんて言えません。ふふ。

年末も同じような場面が見れるでしょう!頑張れ!ボブ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \