靴下は一体どこに…。

冬の夜に千鳥足で自宅に帰宅したら靴下はいてませんでした…残念ですm(_ _)m 野田ですm(_ _)m

靴下はいてなかったら人間失格かと本気で思います。
四捨五入で40歳が靴下忘れて気がつかない…残念ですm(_ _)m

靴下は一体どこに…。
なぜ靴下を脱いだのか…。

悲しさでいっぱいです。
お母さんには言えません…四捨五入で40歳の息子が飲んで帰ってきたら靴下はいてなかった。おそらく号泣されるでしょう…。

はじまった12月の忘年会シーズン。
すべての飲み会に忘年会という名をつけれる年間最大のお酒消費月の12月。
忘年会といいながら前日の記憶がないので忘前日会。

ウコンにしがみつく毎日。今月は奮発していつもより高いウコンを買ってみました。

まだまだ今月何かがおきます。
反省が多数発生しますが頑張って生きていきます。

すでに書いていて頬を涙が流れてくましたのでここら辺で撤収させて頂きます。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP