諦めが生まれた冬…パン君には勝てない。

四捨五入で40歳…飲みすぎて気分の悪さが…トイレまでたどり着けず…流し台で撃沈。翌日正座で本気で叱られつつ…掃除。自分自身に諦めが生まれた冬…2007。

何かが起きるとは思っていましたが大惨事を引き起こしております。
あと2007の終わりまで2週間…。どうにか静かに年を越せれば…切に願います。

毎年毎年繰り返す大惨事…。回避不可能なのか!
真剣に志村動物園のパン君を見ながら昨日悩みました…結果は…不可能っぽい!
パン君には勝てないっぽい!飲んだときの自分はパン君には勝てない!確信を持てました。チンパンジーには勝てない!飲んでなくても勝てないかも…。

周りの皆様の優しさと温かさでいつも無事帰宅できてはおりますが…。
飲んでしまうと生まれたての子羊のようにしか歩けないらしい自分。悲しい程今現在は反省してますが飲んでしまうとすっかりなぜか忘れてしまう自分。パン君には勝てない。

どうにか今年は静かに年を越せることを神様にお願いしている自分…いまさら神頼み。なかなか願いが届かないなぁとふと思う自分。たぶんまだいけるってことなんじゃないか!本気で考える瞬間がある自分。パン君には勝てない。

すみませんm(_ _)m 書けば書く程、まだ残り2週間何かが起きることが確信できて参りました。ウコンを飲んで頑張ろう!と思いはじめましたのでここら辺で撤収させて頂きますm(_ _)m パン君に勝てないと思ったら若干やる気がでてきてしまったので…。今日はおとなしく帰ります。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP