今年最後?

昨日のグラスさんの日記に爆笑(*・ω・)ノオメガです。
ちょっと似てるだけに爆笑(゚∀゚)アヒャヒャ

今年最後の日記(自分が)かなぁ・・・と思いましたが来週の日曜(30日)も営業でしたね!!最後の日記は超レアなマグマさん登場するかなぁ・・・

さて・・・

街は夜更けすぎにぃ~♪
雪へと変わるだろぉ~♪

とはいかないみたいですね( ´_ゝ`)
今年のクリスマスは!いつ雪が降るのがビクビクしてましたが
今ほっとしてます(´∀`*)

現在、無事故・無違反を守っているオメガとしては危険要因は回避したいものです。ますます寒さが身にしみる今日この頃ですが皆様体には気をつけて忙しい年末をお過ごし下さい(。・ω・)ノ゙