生まれつきみたいです…。

成人式…すでに思い出す記憶が白黒画面のような年になりました野田ですm(_ _)m

あの頃は一体何をしていたのだろうか…思い出そうにもすでに昨日の記憶さえあやふやな今の自分に気がつき悲しく切ない気持ちでいっぱいです。

おとといのお昼ご飯は完全に思い出せません…大丈夫でしょうか…私。
まだ自分の家の住所と電話番号が覚えられません。
かろうじて7年ほど使っている自分の携帯の番号は覚えております。

ホームセンターなどでライトをつけっぱなしの車が館内放送で呼び出されておりますが…なぜナンバーと車種&色だけで持ち主の方が自分の車と気がつくか、いまだに不思議で仕方がありません。私の車が放送されても間違いなく自分の車と判断できません。色だけは分かりますがナンバーなどまったく思いつきもしません。

自分の使っている携帯電話の型番?品番?よく『Pの○○いいよね!』とか『Nの○○』だとかと会話を聞きますが…自分の携帯が何なのかも知りません。電池外さないと分かりません。何度もカー用品売り場で充電器片手に電池パックを取り外しておりました。よく見たら電池外さないでも裏に小さく記載されていたことに先日気がつき、膝がガクガクいうほどの衝撃を受けたばかりです。

これは歳なのか…それとも生まれつき頭が悪いのか…。
生まれつきっぽいことがとても残念ですm(_ _)m

しかし冷蔵庫に入っているプリンの正味期限及び在庫数は奥さんも驚くほどの記憶力です。アイスの数も完璧です。

食べ物だけには発揮できる記憶力。
それ以外はまったく機能しない記憶力。

生まれつきです…。

仕事でも美味しいラーメン屋さんを基準に地図も見ております。

人間が一番必要な食欲だけで生きている自分。

頑張ります…せめて自分の住所くらいは言える大人になれるように。

先日私より代行の方の方が私の自宅の帰り道を知っていることが判明し、運転手さんより『無事家まで送るから大丈夫だよ』といわれました。恐るべし最近のカーナビのシステム。

頑張ります…せめて自分の住所くらいは言える大人になれるように。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP