少し擦りむけてます…野田ですm(_ _)m

ピチピチの服を着るとわきの下が少し擦りむけて赤くなっているムチムチの野田ですm(_ _)m

先日、若者が集まるお店になぜか偶然突入してしまい、最近の若い子のMサイズのパーカーみたいな服を試着したら…不思議にチャックが閉まりませんでした。腕も血が止まるんじゃないかというくらいピチピチでした。サイズを確認すると『Mサイズ』。最近、私がかなりはまっているショップ『ファッションセンターしまむら』ではMサイズで余裕なのですが…。仕方がなくLサイズを試着…Lサイズでムチムチそしてギリギリです…なんとか大動脈は圧迫されない程度です。周りで見ていた皆さんは優しい大人で『ピチピチでいいよ♪』って苦笑いで言ってくれましたので、Lサイズ以上のサイズもも店内にありませんでしたので勢いで購入しましたが…今現在も脇の下がすれて少し痛いです…。

最近の若い子は明らかに私より体格もよくスマートで身長も高い子が多いのに、服は私のほうが大きいことが分からず結構悩みました。2日間くらい…。

昨日結果がでました。
私自身納得できる結果がでました。
これ以上ない結果がでました。

『軽肥満』だから…。

服が小さいのではなく…私の腹回りが太いから。
全身に人より余計なお金をかけて贅沢な脂肪を蓄えているから…。

若い人の服は小さいのではなく、私が洋服の製作者の想定外だったから。
まさか私が若い人のMサイズにアタックするとは想定されていなかったから。
まさかまさか最後にLサイズを無理やり買うなんて…全くの想定外のはず。

でも大丈夫です。
毎日むりやり着ていれば服も私のサイズに変わるはずです。
洋服の伸縮性にすべてを賭け、毎日脇の下が赤くなっても頑張って、しばらくは寝るときも寝て過ごします。洋服の伸縮性に全てをかけて!

書いていて自分の哀れな行為に壮絶な虚無感に襲われてまいりましたのでここら辺で撤収させていただきます…『ファッションセンターしまむら』最高!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP