冬の冷たい風が身にしみます

最近横に…20歳前半の若いスタッフが座っておりますm(_ _)m とても横で見比べてほしくない気持ちでいっぱいの野田ですm(_ _)m

私が中学校時代にこの世に誕生…。
坊主頭に寝癖をつけていた頃に誕生…。

私が20歳になる頃…小学校入学前。

今なぜか横に座っています。
お肌ピチピチで…。

ズボンもおそらくパンツと呼ぶ年代。
今なぜかGパンのおじさんの横に座っています。

横の彼にいつも言い出せない言葉が…。

『クラブつれってって!』

スナックとかいうジャンルのクラブではなく、若人が集まり音楽に酔いしれる『クラブ』へ連れてって…。
ちゃんと知らない音楽でも知っている感じで、大人しくずっと音楽に乗った風にうなずいて座っているから!連れて行って!焼酎とかじゃなく『ドリンク!』って言わせて!

いつもふと彼を見るときに、喉もとまで出かかりますが…断れるのが怖く言い出せない、まもなく四捨五入で40歳の野田がおります。断られるのが怖くて怖くてたまりません…『四捨五入で40歳は無理!』といわれるのが!『動きが昭和じゃん!』と言われるのが怖くて怖くてたまりません!『お前ドリフに夢中だったじゃん!』と言われるのが怖くて怖くてたまりません。『昔寝るときモンチッチと一緒に寝てたジャン!』といわれるのが怖くて怖くてたまりません!

彼と別れて帰る際、なぜ今日言い出せなかったのか…反省をしながら帰宅しております。私の中の天使が耳元で囁きます『勇気をだして!勇気をだせば行けるかも!モンチッチでもいいじゃない!』。その言葉に翌日に期待を抱く日々が続いております。

しかし…一体自分は何を目指しているのか…考えれば考えるほど、とてもやるせない気持ちでいっぱいです。

冬の冷たい風が身にしみますが…頑張ります。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP