社員旅行

三泊四日の社員旅行(熱○)に行っちゃいました~♪

・・・いきなり○○されちゃうし(汗汗汗)
誰にも言えません。。

えっと~(汗)
僕が一番記憶に残っている日を日記に書きます!!

それは3日目!!

久しぶりに釣りをしちゃいました♪
ただーーーーし!条件付き!?
(春日部店長)ボブはイカね♪
(ボブ)YES・ボス・・・イカ!!!?
みんなは三匹釣れなかったら地獄(オメガさんの言うことを一日聞く?)が
まってました!!!

・・・必死!!
それはもぅぉぉぉ~みんな必死!!!

走って釣竿を借りに行ったはいいけどこんな竿で釣れるの??
っていうぐらいしょぼい竿!!

頼む・・・
一生のお願い・・・
僕だけリール付いてるのにしてよ!!!

普通にありませんって言われ泣きそうになりました!!

みんな何が何でも釣ってやろうと必死に釣りをしていたけど
全然釣れず、しぶしぶオメガさんのもとえ・・・
バケツの中を覗くと、あ~ら不思議、めっちゃ釣れてるし!!
釣りをしたことのない野田さんまで釣ってるし・・・
悔しいような・・
嬉しいような・・
その場所にみんなを呼び、釣りを楽しみました♪

ただ一人、女性を釣ろうと必死になってお魚は
釣れませんでしたけど・・・

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP