春が待ち遠しい野田ですm(_ _)m

冬の海を眺めながら頭の中は夜のご飯でいっぱいでした 野田ですm(_ _)m

私も今年も社員研修旅行に言って参りました。

もちろん自由行動もありましたので街を散策しました。
暖かな日差しのもと、海が全く似合わない私が街を観光しました。

しかし…。
海が綺麗な町並みにこころウキウキのはずが…振り向くとボブ。
ロープウェイにのり、観光気分マックスのはずが…振り向くとボブ。
自由行動のお昼ご飯を満喫しようとふと前の席をみると…うれしそうなボブ。

社員研修旅行のはずが途中の1日はボブと2人で男2人旅に行った気がしてならない、とても納得のいかない悶々とした帰宅後の日々を過ごしております。社員研修旅行なはずなのに…。

心の中の記念写真になぜか1日ボブと私だけの日が…。

ボブの笑顔の言葉が耳に残ります…『ごちそうさまです!』。

ボブ…好きな物食べ過ぎだろ.

ボブとの男2人旅の記憶はきっと残念ながらずっと残るであろうと思うと少し切ない感じです。できたら…アバンチュールな想い出が欲しかった…もちろん全くもって出会いも何も残念ながらありませんでしたのでもともと無理ですが…。春が待ち遠しい野田ですm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP