We are REDS!? X!?

こんばんわ!!

『シャイニング☆奥寺』です♪

先週の火曜日はマグマ様が来てくれましたね!!
なので2週間振りの日記です。

いやぁ、しかし今年は3トップですかね。
4バックも見たいですよねぇ。
でも無難に3-5-2ですかねぇ。

おーっとっと、失礼しました。
ついつい浦和の話をしてしまいました!!

だってもうすぐ開幕なんだもーん♪
高原くん(タメなので君呼び)が来ちゃったんだもーん♪
めっちゃ強そうなんだもーん♪
啓太の髪型が普通なんだもーん♪
永井のパーマが微妙なんだもーん♪
闘莉王のストパーが… orz

髪の毛ネタはやめましょう。
元気が… 元気がなくなります。

3月後半には、あの、XJAPAN復活です!!
18歳の頃に解散ライブに行って以来、10年振りのXです!!
いやーあの頃大好きでしたよ♪
今回もかなり無理してチケット取ってしまいました!!
なので4月までは外食とか一切出来ません。
松屋も…ね。

最近昔のXのビデオばっかり見てますが、髪めっちゃ立ってますね!!
すごい色してますよね!!
あんなに痛めたら将来大丈夫… でしたね。

髪の毛ネタはやめましょう。
元気が… 元気がなくなります。

あっ…なくなりました。

ではこの辺で。
お相手は『センチメンタル★奥寺』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP