火曜日はシャイニーです♪

こんばんは~♪

つい3ヶ月くらい前まで、
カールスモーキー石井を、
カールスモンキー石井
だと思っていました、
シャイニング☆奥寺です!!

そーゆーのってねぇ、すごいガッカリ感がありますよねぇ。
皆様も1度くらいはこんなウッカリ事件、ありますよね?
ぜひあってほしいのですが…。
あ~あるあるある~!!
みたいなリアクションがほしいのですが…。

その日のウッカリ事件は、家で突然なぜか米米クラブの話になりまして(笑)、
2コ上の姉貴に指摘されました。

シャイニー『でもカールスモンキー石井ってさぁ…』

姉貴『ちょちょwあんたモンキーてw』

シャイニー『え??』

姉貴『猿てw』

シャイニー『ん??』

姉貴『スモーキーだるぉが!!(巻舌)』

シャイニー『えっそなの!? え~まじで!? っつかなんで?? なんで「君がいるだけで」の時代に言ってくれなかったの~!!(泣)』

姉貴『は??死ねよハゲw』

シャイニー『………。』

その後、小5くらいからの記憶をずっと辿ってみましたが…。
確実に言っちゃってましたね、モンキーて。。
今回のウッカリは良く聞かなきゃ判別できない感じのウッカリではありますが、
以後二度と無いよう、気を付けたいと思います。

ちなみに、つい最近のベスト・オブ・ウッカリさんは…

『あたし、ブルガリアの財布欲しいんだよね~。』

と覚えてしまった、とある友人の友人です。。。

非常に残念ですねぇ。
以上、シャイニーでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP