経費の無駄使い

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

私・・・やっちゃいました。

女の子達の写真をPCのファイルに保存しようとおもって
カードリーダーにメモリーをINしたんです。
ご存知かと思いますがカードリーダーって↓こんな感じのです。

そしたらですね、画像を読み込まないんですよ。
あちゃー壊れちゃったなぁ!!
と思って翌日事務員さんに新しいカードリーダー購入をお願いしたんです。

で新しいカードリーダーにメモリーいれたのですがまた読み込まないんです。

あれぇぇぇ?

こんな時は野田さんにTEL!!そこで衝撃の発言を耳にしました。

野田さん:『あぁ。それメモリーカードがおかしいんですよ。』

ええええええええええええええええええええええええええええええええ

すみません。。社長。。。
女の子の画像も失い、壊れていないカードリーダーを捨ててしまいました。

すみません。。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP