ふぁいとぉ~

2日目ですでに萎え気味@ボン恋です…

まだまだ終わらないというのに
すでにネタ切れっぽぃ。。。
などということは言ってられないので
テンション↑↑で書きます♪

先日では憧れの
自分を元に書きました♪
なので本日は逆のことを。。。

まっ日記を読んで頂ければ
お分かり頂けますが
そう!?
@ボン恋がNGなのは。。。

棚ぼた監督
現○ッ○ー日本代表
【○田 ○史】

さかのぼる事、約10年
前任の監督から
代行として就任し
キング☆カズ♪
代表から外すなどを
まぢ!?ありえないことを。。。

そして今回も
前任の体調不良から
棚ぼたの就任をし

天は何を彼に求めてる??
ホントに謎なんですが。。。
今回の就任当初は
寒気がするほどでしたよ

何とか前任監督に
体調を回復して頂き
戻って欲しいと思ってるのは
@ボン恋だけですか??

こういったのはNG??
と言われそうですが。。。

○ッ○ーを愛するからこそ!?
なのでわかって下さい。。。

PS:明日は休みなので久々にT市へ行って牛タンを食べて来ます♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP