まもなく・・・??

事務所では半袖の@ボン恋です♪

春になったの??
と思わせるくらいの陽気
桜の開花予想は来週の中頃
その前に開花するのでは??
と思う今日頃のごろです♪

昨年、花見には行きました!!
今年も行きたいと思ってます♪

この時期は別れの季節
卒業式なので色んな別れがあるわけでして
皆様にも忘れられない別れがあったのでは??

残念ながら@ボン恋には。。。
そういった別れはなかったです

でも学生時代は輝かしい時
今思えば最高の時間でした♪
毎日が新鮮でワクワクがいっぱい♪
沢山の楽しい思い出がありましたねぇ

そこで!?
@ボン恋の思い出ベスト③

本日は。。。

【ベスト3】からです♪

あれは高校③年の秋
体育祭の時です

足の速さには自信のあった@ボン恋
クラスの代表として100M走に出場
まっ陸上部は出場不可ということも
ありましたが。。。

見事に予選を勝ち抜き
いざ!!決勝へと進出♪
学年複合での争いとなり
各クラス応援に熱が入りました!!

@ボン恋は準決勝を①位で通過
なので3コースからのスタート♪
緊張が高まる中…
ピストルが鳴り響き
各人一斉に綺麗スタート!!

ベン・ジョンソン並の(古いかな。。。
@ボン恋は見事なスタート!!
そのまま追いつかれることなく
見事に①位でテープを切りました♪

大歓声に包まれる中
見事、期待に応えました!!
@ボン恋の華やかな時代でしたぁ。。。
今では想像もつかないと思いますが

まっこれが@ボン恋のベスト3でした!!
残りは乞うご期待!?

PS:次回にベスト2と1を発表するかはまったくの未定です。。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP