ザ・ビクトリー♪

大役を無事に終えようとしている@ボン恋です♪

長いようで短い①週間でした
最初は正直大変だなぁ~っと
思っていましたが…
@シャイニングから始まり
@マグマさんまでお手伝いを
して頂き何とか無事に~
他のスタッフからも
日記掲載の協力するよ?
と声をかけて頂きまして

@ボン恋…感無量です♪
皆様誠に有難う御座いました!!

おっと~!!
忘れていましたが
@ボン恋の思い出【ベスト1】
これはまたの機会に掲載します♪
決してネタがないわけじゃないですYo!?

本日は・・・
この時期特有のことを♪

春といえば~!!
人事異動の季節??

3、4月と当店でも
大幅な人事異動があるということです♪
新しい仲間とのスタート
今から@ボン恋ワクワクです♪
ちょっと悲しいこともありますが。。。
それはいずれお知らせがあるかと思います。。。

そして、本日東京で桜が開花♪
約①週間ほどで満開になるということです!!
今からワクワクですねぇ♪

この①週間、何とか
日記を無事に終えることが
出来ました~!!

お付き合い頂き感謝・感謝です♪

PS:明日からは通常通りの当番での再開となりますので宜しくお願いします♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP