だぶりゅーいーびー

こんにちはオメガです(*・ω・)ノ

ボン恋さんが輝かしい1週間の日記生活を送っていたので2週間振りの登場です♪ボン恋さんお疲れ様でした(゚∀゚)アヒャヒャ

今日は最近私がびっくりした事件についてお話します。

うちのボブがですね、営業中突然質問してきたんです。

ボブ:『あの、オメガさん』

オメガ:『なに?』

ボブ:『だぶりゅーいーびースタッフって何ですか?』

おどろき

気づきました?
私、一瞬気づきませんでした。だってそんな風に読んだ事ないもの!!

オメガ:『くくっ…それ…くくっ…WEBスタッフの事?』

ボブ:『あぁ!!うぇぶスタッフの意味ですね!!』

おどろき

意味っていうか…あの…なんていうか…
野田さん、ボブにも分かる様にふりがなお願いします。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP