ありがたく頂きます。

こんにちは(*・ω・)ノ代打オメガです。

通常ですとエビ君当番の日ですが
たまには気分転換を・・・という事で交換しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先日、妹から動画付きのメールが・・・
題名なし。不穏な空気を感じつつフォルダオープン!!

おどろき

そこにいたのは…

うちのおばーちゃん!!

おばーちゃんが・・・
おばーちゃんが・・・

笑顔でニワトリ絞めている動画。

残酷かと思われる方もいるでしょうが、ド田舎では普通の光景です。卵を産まなくなったニワトリは食卓へ・・・命をありがたく頂戴する。

最初はちょっとびっくりしましたけど、昔を思い出して感慨深いものがありました。

もちろんグラスさんには非難されましたけど(′∀`)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP