ホッと一息・・・

昼間、車で走行中はクーラーかけてます@ボン恋♪

先日、噂のアイツがやってきた!!
そう~!?
@ボブが大宮昼の部へ配属となったのです。。。

色々な噂を聞き
@オメガさんの悩みの種
彼がいよいよ大宮へと上陸しました。。。

初日から色々とやはり
やってくれましたYo!!
それについて後日ということで。。。

今後は@ボン恋&ボブでの
大宮昼の部となります♪
というか更にご迷惑をおかけするかと
思いますが皆様温かく見守ってあげて下さい♪

本人は精一杯頑張ってます!!
それが空回り??
してるだけなんです…
っと思いたいんです。。。

先日、ふと車から外を覗くと
すでに桜が5分程度まで開花♪
今週末には花見が最高になりそう!!

夜桜を今年は楽しみたいと
@ボン恋は秘かに願ってます♪

PS:今日は早めに日記を掲載し、安心しています♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP