これゎ高くなぃですかぁ??

今年は花見に行けず凹み気味の@ボン恋です。。。

先日のことですが
お土産として
こういった物を戴きました♪

チップス!?

《浜あゆ》こと…
浜崎あゆみのライブグッズ!?
最初はただのポテトチップス??
と思ってましたが。。。
よ~~~く見てみると

【ayuチップス】
とかなってるじゃないですか~!?
し、しかも…めんたいこ味。。。
なぜにめんたいこ味かは
@ボン恋は謎ですが
きっと好物??なのでは
ないかと勝手に推測しました。

それで値段を聞いて
更にビックリ!?!?
ただのポテトチップスが

≪500円≫

普通に買えば。。。
それでも相当売れ行きが
良かったらしいデス。。。

さすがは日本の歌姫??
今回は10周年ということで
アジアでもライブをやるらしく
スッゴぃですよねぇ~♪

いずれ当グループもアジア進出??
無理無理~と言われますが
それくらいの目標を抱いて
@ボン恋は張り切ってますYo!?

PS:機会があれば、どんだけスッゴぃライブをやってるのか@ボン恋が見学に。。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP