10カ条

春の陽気に誘われて徐々に薄着になってきました、しかしお腹が冷えないよう気にしている日々の四捨五入で40歳の野田ですm(_ _)m

心から反省させられる資料を発見いたしました・・・。
下記10カ条です・・・。

■適正飲酒の10カ条
(アルコール健康医学協会作成)
〈1〉笑いながら、ともに楽しく飲もう
〈2〉自分のペースでゆっくりと
〈3〉食べながら飲む習慣を
〈4〉自分の適量にとどめよう
〈5〉週に2日は休肝日を
〈6〉人に酒の無理強いはしない
〈7〉くすりと一緒には飲まない
〈8〉強いアルコール飲料は薄めて
〈9〉遅くても夜12時で切り上げよう
〈10〉肝臓などの定期検査を

特に!〈4〉・・・まったくわかりません。
更に!〈9〉・・・無理です!
更に!更に!〈2〉・・・ペース知りません。

10ヶ条を守るには壮絶な壁が!乗り切れるのか!野田!

まったく無理でございますm(_ _)m
乗り切る気も起きませんm(_ _)m

もう日本人男性の平均寿命の半分は生きています・・・。

上記10カ条をつくることができる人がいる中、そんな大事な10カ条なんて頭の中に思い描くことさえも出来ない自分・・・。頑張ろうだなんて思うことさえも難しい自分・・・。

2008年もすでに4ヶ月すぎます・・・残り8ヶ月。
春の風が少しきつく感じます・・・。
こんな野田でも・・・2008年の春を迎えております。
何かわかりませんがよろしくお願いいたしすm(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP