IYAMI~オメガから君達へ~

事務所…寒い(;´Д`)
オメガです!!

シャイニー君があわわわあわわわ
なっていると予想したマグマさんが日記を代筆!!

シャイニー君よかったね(´∀`)。。。ちっ

シャイニー君は素敵な青年です。
おもしろいし
真面目だし
話も聞ける
それは素敵な素敵な好青年です。

ちょっとシャイな所もあるけれど
ちょっと忘れっぽい所があるけれど
休みの日は電話になかなか出ないけど
寝坊して私に大きな迷惑をかけた時もあったけど
あつかましく急に休み希望を言ったりするけど

それはそれは素敵な好青年です(´∀`*)

ふふ

そういえばボブが私の事を
【世界最強の上司】
と言っていました。褒めてくれてありがとう( ゚∀゚)

ボブ…君もすごいよ?

ついさっき『そこ右折ね!』と言って
『はい!右折ですね!!』って復唱したのに
迷いもなく左折する君こそ
【世界最強の新入社員】

君は…本当にすごいよ(^∀^)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP