●ちゃりんこ●

座った状態から立ち上がるという行為が
いよいよキツクなって来ました。
@グラス書きます<(_ _)>

本日は特にネタもないので
近況報告をさせて頂きます。( ´エ` )

先日、自転車を買いました
そして6年ぶりに自転車に乗りました。

6年前に乗ったときは
自転車の乗り方をすっかり忘れていて

朝っぱらから歩道を歩く通行人に激突
激怒するおじさんにひたすら謝り続け

もう自転車乗らないんだ!!そう決めた
ほろ苦いビターな思い出となりました。

そんな思い出が一瞬頭によぎり
歩道に侵入する時、チキンハートになってしまいましたが
なんとか買って無事に家まで乗って帰れました。

ちなみに@グラスが買った自転車は
タイヤの小さいタイプの自転車で

まるまる太った@グラスが乗ると
サーカスの熊みたいではありますが

これからはちょっとした距離は
健康の為、自転車で行動してみようと思います。

最後に…
@オメガさんへ
いよいよ@グラスも
寝言で配車をするようになりました。
『シャイニー!!そこのお迎えは○○さんで良いんじゃないか?ムニャムニャ…』
と毎晩言っているそうです。

以上@グラスでした。<(_ _)>

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP