新しい家族

ボブの日記が意味不明すぎてイライラしてます。
オメガです(・∀・)

ボブへのイライラが止まりません。
どうかグラスさん・・・私の代わりにボブを懲らしめて下さい。

最近新しい家族が増えました。
もう1匹ワンコが増えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1匹でも育てるのは大変ですが
もう1匹増え・・・現在育児真っ盛りです!!

我が家に来たときは風邪を引いていて・・・
お散歩やお遊びもおあずけ・・・
見ていてちょっと可哀想でしたが心を鬼にして療養に専念!!

なので現在2匹の顔合わせはまだ行っていません。
人間同様に犬にも【相性】というものがあると思います。
今はそれだけが不安。。。

まま大丈夫でしょう(´∀`*)
フェレットと古株ワンコは仲が悪いけど
まま大丈夫でしょう(´∀`*)

もし2匹がとても仲良くなった時は・・・
ワンコ顔出ししちゃいますね(´∀`*)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP