祝☆初(オモロー)日記

初めまして。
新入社員の【グッチ】と言います。
グッチです。
(σ・∀・)σゲッツ!!
(オモロー)

さて、新人への指令はいつも突然来るもので、
今週から日記を書く運びと相成りました。
何事も勉強です。
一所懸命頑張る所存で御座います。

上司の言う事わぁ~…?

ぜったぁ~い!!!!
\(@^o^)/

しかしながら…、です。
頑張っても、そんなに突然日記の内容なんて出てきません。
さらには、【オモロ~な日記】でないとダメとの事。
オモロ~な日記って…。
だいたい、日記って人に読まれる前提で書かないですよね?
自分の思った事、感じた事を、細々と書いて、
後で、
ニヤリッ
ってするものだと思ってました、今日まで。
それが、突然書けと言われ、
それを1億5000万人の目にさらすとの事。
3億個の目にさらされるって事?!

・・・orz

ブログやら何やら書かれている皆様。
凄いです。
尊敬します。
師と仰ぎます。

おっと。言い訳が長くなってしまいました。
申し訳御座いません。
orz

コレ、最近覚えたんです☆!
メチャメチャ使いたがりです(オモロー)。
鼻の穴ふくらませて使っちゃってます!!
( ̄ー ̄)ニヤリ…

おっ?!
なんか、諸先輩方の日記っぽくなってきました?
♪(o・ェ・)っ

キタァーーーーーー
ってヤツですか?

…、
『はい?内容がキテない?』
だ、そうです。
偉大なる上司から、ダメ出しを頂きました。

じゃぁ、月並みですが自己紹介でもさせて頂きます。
え~っと、四捨五入で三十路に片足突っ込んでる男子です。
男子!です。
生まれも育ちも田舎です。
現在、田舎でルームシェアーしてます。

ごめんなさい。同居です。
男三人での同居です。
ゴチャゴチャです。
ゴミゴミです。
ゴミです。
です。

携帯の発信ランキングが見られる機種を使っていますが、
同居人が堂々のNo.1です☆
(┰_┰)

仕事終わりで、友達に電話。
僕『今日、ご飯どぉ~する~?』
友『ん~、取り合えず家帰るか。』
僕『了解!じゃぁ、先に帰宅して待ってるねぇ~♪。
 お風呂は沸かしておくぅ?』
友『おう、頼むわぁ~。』

・・・、

惚れてまうやんけぇ~!!
( ´艸`)

彼女が欲しいです(しれっと)。

あっ、申し訳ありません。
初回から心の叫びを聞かせてシマイマシタ…。

そんなこんなで、新入社員の【グッチ☆きたもと】でした!
因みに、料理上手の芸能人とは一切関係御座いません。
悪しからず。
…φ(。・ω・。 )ノシ good-bye

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP