お初でございます

(・∀・)つはじめまして!『けん太』です。

先週より新人スタッフが日記に登場していますが、
けん太もこの歳で新人しています。

日記を書くのは○十年前、汚れをまったく知らない
小学生時代、夏休みの絵日記以来で・・・・。

昨日、1日中考え込んでいました。

まずは、定番の自己紹介といきたいところですが、
スミヲさんと一緒で引き出しが・・・・・・。

全くないのです。

まあ、追ってこの日記の中で小さなひきだしを
小出しに出していきますネ。

そういえば昨日ショッキングな出来事が・・・・・。

「ヒッチコックの鳥」っていう映画知ってますか?
まさにあれのカエルバージョン!!!

仕事からの帰り道。
田んぼの中の一本道を優雅に走行していたら
なんと道路一面に

カエル・カエル・カエル・カエル・カエル・カエル!!!

ゲコ♪ゲコ♪ゲコ♪ゲコ♪ゲコ♪ゲコ♪ゲコ♪ゲコ♪

田んぼを横断中でした。
あんな数のカエルを見たのは生まれてはじめてでした。

モチロン踏まないように超スロー超安全運転で無事クリア!!

最後の一匹をクリアしたあとそのカエルが

『無事カエルんだヨ』といったのは言うまでもありません。
     
                     お・わ・り

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP