子育てって・・・大変!!

こんにちは(・∀・)つオメガです。

スタッフ日記に続々とNEWメンバーが登場致します。
『文章』
というのは私達スタッフも普段目にしないのでNEWメンバーの意外な一面や意外な才能!?が見れるのを今から楽しみにしています(´∀`*)

そういえばボブが『犬の学校』というのを見つけたようですが
私も知っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみにボブに一言。【いや、トップ取れないから(´∀`)】→参照

そんなわけで『犬の学校』ですが
いわゆるしつけ教室というものですね(*’-‘*)

実は私も興味あり…

以前の日記で新しい家族が仲間入りしたことをお伝えしましたが、そのワンコが大変やんちゃで・・・
なにせ1匹目よりも2倍ぐらい大きくなるワンコの為、よりしつけをバッチシしなければいけません!!人様にとびかかったり、ガブッといっては一大事。まだ4ヶ月ですが心を鬼にして毎日奮闘中!!

しかし・・・

仕事をしているのでやはり限界があります(ノд・。) グスン
今のトレーニングを2ヶ月続けても・・・おや?の場合は『犬の学校』に一緒に入隊しようかと思います!!やはりしつけは早い方がいいですもんね。。1匹目が何気にスムーズにいったので軽く考えてましたけどやっぱりしつけは難しい(≡ω≡.)

最近寝不足のオメガでした~( ̄▽ ̄;)!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP