光陰矢のごとし・・・。

ど~も【グッチ☆きたもと】です♪

しかし、あっちゅ~間ですね、一週間。
もう日記担当の月曜日ですか…。
先週、日記を書くのはオモロ~とか
調子に乗ったセリフを吐いて申し訳ございません。

辛っ(つらっ)。
( ̄□ ̄;)アーウー

辛いです。
毎週毎週、皆様に読んで頂く出来事なんてございません。
ましてや笑える話やら、ちょっと泣ける話やら、
ましてや感動を与えられる話なんて…、
これっぽっちもございません。
orz

相変わらずお気に入りです♪
ヽ(*´ε`*)ノ

さて、入社2ケ月目の私グッチですが、
最近、よからぬ噂が持ち上がっております・・・。

グッチは女性に興味がないのではないか。
いや、むしろ男性に興味津々なのではないか、
と。
果ては、そのお相手がシャイニ~さんではないか、
と。

いややぁ~!!!!
━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!
確かに男4人で同居人です。
(先週から、さらに1人増えましたが、何か?)
毎晩、夕飯の心配を(男)友達と電話で語り合ってます。
若干、じゃっかんではございますが、
シャイニ~さんの後姿が可愛く思えます。

思えますが、けしてその気はございません。

だのに~♪な~ぜ~♪歯を喰いしばり~♪
君は~行くのか♪そんなにしてまで~♪

だのに、某上司様がそんな話で笑っているのです。
心から楽しそうに笑っておられるのです。
楽しそ~に仕事をしておられるのです。

だけどもだっけっど?(古いですね…)

上司の言う事はぁ~・・・?

はい、
ぜったぁ~い!!♪!

楽しくお仕事しましょうね、シャイニ~さん♪
私(わたくし)グッチは腹を括りました。
よござんす。
そんなキャラでも、甘んじて受け入れませう。

皆々様、ど~か、ど~か見放さずに、
ただ、ただ、海よりも深く、空よりも広い心で
見守っていただければと思います。

【男☆グッチ☆きたもと】でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP