どもどもー(^ω^)ノシ

・・・・ (^ω^)ノシ
   、、、、、、クロです。
前回は、….φ(・ω・` )さんのお話しました。
今週は、グラス@さんの人隣に移りたいと思います。
      ・・・( ´ー`)y-~~

    普段の感じがクロにはこう見えます。。。
 ・ω・){常に冷静沈着、時に熱い。。。。
 ・ω・){仕事に対して非情にクール。。。
 ・ω・){見てない様で実は、人を良く見ている。。
 ・ω・){厳しさの中に垣間見る優しさ。。。    
 ・ω・){キャパシティの広さをヒシヒシと感じます。
        
      (^ω^)いつも勉強になります。。。。
   
´ω`)ノ{問い合わせ電話してみて下さい。。。
´ω`)ノ{@グラスさんが出ます。。。
´ω`)ノ{そして、お客様の希望に沿った女の子をご案内しますよ♪

 (^ω^)@グラスさんみたいなオペ能力を身に着けたいものです。。

           あ(゚∀゚)!!!

( ´ノω`){今、隣でφ(・ω・` )サン日記書いてます。。
( ´ノω`){かなり気合い入っております。。
( ´ノω`){日記を書いてますよーーーっ!
( ´ノω`){あ、今電話がなりましたっ!

      ・・・(^ω^)♪電話対応中・・・

( ´ノω`){さぁ!!日記再開です。。φ(・ω・`)
( ´ノω`){カタカタφ(・ω・`)してます。

    あぁっ(゚∀゚)!!!

( ´ノω`){また電話ですぅ♪ 
( ´ノω`){ガンバレー♪φ(・ω・`)サン

 (^ω^)さて、ボクは迎えに行く時間になりました。

φ(・ω・`)サン覗き見日記はこれにて終了です。。。

      
   
アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP