ウッキウキ誕生日♪

いやいやいやいや、
一週間経つの早っ!

上司に釘を刺されるまで、日記の事をコッテリ忘れておりました。
w(゚o゚)w
あわてんぼうの【グッチ☆きたもと】です♪。

ところで(イキナリ)、6月は私の周りで誕生日が多くて、さらに今年は豪華なパ~ティ~が流行ってて(プチセレブ?)、そんでもってその流行りが私の誕生日からでしたので…、

とめどない!

プレゼントの値上がり率がトメドナイ!!
言うならば、昨今のガソリン並!!!
小麦並!
でも、偽装はしませんでしたよ。
ニヤリ

いやね、初めのうちは楽しかったんですヨ♪。
喜び&驚きを期待してのプレゼントを選びに、仕事終りに雑貨屋さんやら貴金属屋さんやらを巡る日々は、何となく自分がオシャレスタ~リ~になった気分で、それはもう楽しいものでした♪。
(^ム^)

が、

しかし、

月に6回は多すぎでしょ、流石に!

まず、ネタがなくなります。
そして、金が無くなります。
さらには、やる気が…。

うむ、皆まで言うまい。

(このフレ~ズ、とある人のパクリですわぁ。)(お気に入りですぅ~♪)

そんな事言いながらも、祝ったり祝われたりってのは良いものですネ♪。
たとえ、喜ぶような年齢じゃなくなってきても…。

年に1回主役に成れる日!
これからも、とりあえずは元気に笑って毎年誕生日を迎えられれば良いなぁ♪、
なんて、ホノボノ気分な【グッチ☆きたもと】でした。

また来週ぅ♪。
(来週は忘れないゾッ☆)