(^ω^)どらごんぼーる

(^ω^)ノシ ちゃーらー♪へっちゃらー♪

、、、、、クロです。

(^ω^)先日の日記でドラゴンボールが出ていましたが、
少年時代にドラゴンボールを見て育ったボクも
ドラゴンボール、大好きでした(゚∀゚*)

( ´ー`)y-~~
昔は、友達とドラゴンボールごっこをしたものです。。。
(^ω^)今でもまだ人気があるんですねぇ。。

(^ω^)ボクの待ちうた、ドラゴンボールです。

(´Д`)んぁー・・・。

波ーっ!!∠( ゚д゚)/=3

( ´ー`)y-~~かめはめ波出してみました。。。

スタッフさん、誰かやってくれないかな。。。
         
(^ω^)事務所で、かめはめ波♪
(^ω^)見たいなー。。。

あ(゚∀゚)!!!

(^ω^)新しいオプション閃きましたっ♪

( ´゚д゚`)何?

(^ω^)ぱふぱふ♪

(^ω^)やってみたいでしょ?

( ´゚д゚`)どーやるの?

(^ω^)ぱふぱふします♪

( ´゚д゚`)それって基本プレイに含まれないのか?

(^ω^)分かりません♪

( ´゚д゚`)なんだよ、ブルマはいるのか?

(^ω^)トラッチャいます♪

( ´゚д゚`)トラッチャが、ブルマなのか?

(^ω^)オプションにブルマありますよ♪

( ´゚д゚`)それはブルマじゃなくてブルマだろ?

(^ω^)それはどーかな♪   

( ´゚д゚`)つまりそれはあれか?

(^ω^)そ-です♪

( ´゚д゚`)ブルマがブルマはいてぱふぱふ。と言う事だな?

(^ω^)それは、頼んで確かめてみて下さい♪♪♪

(´Д`)んぁ・・・。

きょーも、一日お疲れ様でしたーっ♪
      
   
アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP