師匠の教えで楽しい旅 (´▽`)

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

実は・・・私もいっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
サファリパーク!!
野田氏の日記を覚えてる方もいるでしょう。

野田氏の教えをしかと心に留めいざ野生の王国へ(・∀・)
やはり聞かれました!!
『園内はご自分の車で回られますか?レンタカーになさいますか?』
もちろん・・・即答でレンタカー!!
餌付用のクッキーの様なものも購入♪

もうね・・・爆笑ですよ。
レンタカーのミラーはひび割れグチャグチャ
(野田師匠の言ったとおり!)
レンタカーのボンネットは変な凹みが!!
(野田師匠の言ったとおり!)

あまりに野田師匠の日記通りで爆笑です。

そんなおもしろレンタカーで突入です!!

まず最初のゲートは・・・ライオン!!
やっぱり・・・寝てるぅぅぅ(゚∀゚)アヒャヒャ
やっぱり・・・見向きもしないぃぃ(゚∀゚)アヒャヒャ
ライオン見てテンション上がるというよりは野田師匠の言うとおり過ぎて笑いが止まりません!!

そして野田師匠の日記にはありませんでしたが
各ゲートの開閉がサファリパークで働くおじさん達の手動ぅぅぅ!
さすがに猛獣系の所では囲いがある中で手動でグルグル回してましたが草食動物達のエリアでは緊張感のないおじさん達が

drawing

右手にさすまたらしきものを持ち、動物達の中を歩きながら左手でゲートの扉を開けていました。その光景に衝撃を受けましたね。えぇえぇ。

多分、近づいてきたら
drawing

な感じで応戦するんでしょうね。
あとは野田師匠の言う通り、シマウマや鹿やラクダやトナカイなのどが車に群がり餌付け用の餌を体当たりで奪い合いに来ました(´∀`)あまりの勢いにサファリパーク内を逆走するというパニックを起こしましたが無事帰還致しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久々に行くと楽しいものです!
野田師匠!今度は是非一緒に行きましょう♪

レンタカーで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP