ペガサス流星拳!○ ̄□ ̄)=○

毎度、YO!
《パッチギなにわ》でおますσ( ̄∇ ̄;)

ケンタウロスってしってまっか?
わからん人の為に簡単に説明しまっけど、
ようは半身半馬でんねん。

ギリシャ神話に出てくる
馬と人間が半分こずつみたいな想像上の生き物です。
ファンタジー映画とか物語に良う出てくるやつでおま
弓矢とか持ってますねん(o ̄ー ̄)o∮→

このケンタウロスでっけど
考えてみて下さい!

おかしいでっしゃろ( ̄ー ̄?)…..??アレ??
突っ込みどころ満載でんがな
わかります?

ケンタウロスの説明で言われるのが
『上半身が人で下半身が馬』
っちゅうやっつですねん。

ちょおと待ちなはれヽ(´o`;ってなりまっしゃろ?

そうでんねん!
おかしいですねん!
ヘソの位置を考えてみてください???

人間のへそと馬のヘソ両方持ってることになりまっしゃろ?
ちなみに乳首も二つ……

誰も気づかんかったんかい(;==)ノ☆);><)
ってことですわ。

まぁ、なんか意味あるんかもしれんけど
おかしな話ですわ。

だいたいからして
なんか小耳にはさんだんでっけど
完全な想像上の生物なんか描けないらしいんですわ(;´Д`)y─┛~~

今まで見たり聞いたりした
何かしらの動物やったりに
似てまうらしいんですねん!

まぁ、犬とか猫とか
足はやっぱり4本でとかね。

たぶん宇宙人とかはワイらの想像なんか
バチコーーン!!
って超えるんでしょうなぁ(-_-;ウーン

では、さいなら。

あっ、最後にナウ犬描いときました。
『ナウ!』って鳴きます。
人にはなつきません。

drawing