こんなことってぁるの??

まぢ凹みの@ボン恋デス・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日のことですが
自宅近くに暗雲が立ち込めて
嫌な予感はしてました・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

自宅にはPCとPSがあり
PC=パソコン
PS=プレステ
雷には充分注意しないと
いけないのはわかってしましたが・・・

たまたまPCの電源を
ONにしたままに

そして悪夢が起こってしまい
まさか自宅近くに落雷が
何て思ってなかったデス 。・゚・(ノД`)

確認のためにPCで
ネットへと進みました・・・

そしたら接続不可と
大変なことになってました
モデムの電源がOFFになっていたので
まさかと思ってましたが

モデムは業者に頼み交換を
そして、いざPCでの接続を確認!!

がぁぁぁぁぁん・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

接続不可になってるじゃないですか

来た業者に確認したところ
落雷の影響でPCが壊れたと・・・
替え買えの必要がぁるとのことデス

もぅ大凹みの@ボン恋デス・・・(p_q*)シクシク

PS:皆さん雷がなって来たら大事なPCを守るためにPCやモデムの電源は速やかにOFFしましょうねぇ!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP