ごろごろ野口五郎

みんなワイやで!!
【パッチギなにわ】やで

毎度でおます(ツ _ _)ツ))

いやぁ、雨降ったねぇ。
めちゃ降ったねぇ。
分かってたよ。
天気予報で言ってたもんなぁ。

せやけどなぁ。。。。。

洗濯物干してたんじゃぁああああいヽ(∴`┏Д┓´)ノ

まぁ言いたいのはそう言うことですわ

ちょっと前に流行ったマーフィーの法則ですわ
~~にかぎって~~みたいなやつです

~~はホニャラニャと読んだって下さい。

まぁ長い人生そういうこともあるんちゃいますか?
って簡単な言葉で片付けたくない問題ですよ。

この【パッチギなにわ】こう見えて
A型でごわす。
神経質で清潔で掃除好きでごわす。
男のくせにでごわす。

だから許せんのですわ!!

まぁ、今日は混沌とした言葉の羅列で怒りをぶちまけてみました。

雨にちなんで雷さん描いときますた。。。

drawing