チョキチョキ♪

床屋さんに行ってきました、新生グッチ☆きたもとです!!!

床屋さん、いいですよね♪
(^0_0^)
人に頭を洗ってもらえるのは、本当に気持ちがよいですよね♪
取り合えず、洗ってる時も切ってる時もパーマをしてるときも熟睡です。
幸せな一時でちた。
(^。^)
そして、帰りの電車も爆睡。
パーマ液プンプンの頭を、隣のお父さんに押し当てて爆睡…。
ごめんなさい。
取り合えず降り際に謝っておきましたけど、やっぱりあれ、相当ごめんなさいな事だったなぁ。

んで、帰宅後汗を流すためにお風呂に入る。
勿論、頭は洗わずにネ☆
そこで浴槽に入ったが最後、目覚めたのが23時。

あぁ。また5時間もお風呂入っちゃった。
お外真っ暗★気持ち真っ暗。
でも、体スッキリ☆

お休み終了。
今度の休みは海に行きたい、にわか夏男のグッチ☆きたもとでした♪
新島とか、行きたいなぁ♪