『夏の俺』

毎度!!
いやぁ!毎度!!

そう!ワイでおまは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
《パッチギなにわ》でおま!!

フレッシュマン!

誰よりもフレッシュマン
ドールのフルーツよりもフレッシュマン
新人グラビアアイドルのコメントよりもフレッシュマン
紳士服のコナカよりもフレッシュマン
コーヒーよりもフレッシュマン

フレッシュマンでしたm(_ _)m

お遊びはここら辺にして
タイトルに沿ったお話をしますわ(。-_-)ノ

夏の俺っちゅうっことで
夏の俺はこうなる予定だったっちゅう
願望であり、希望であり、欲望でありみたいな…(*´σー`)

drawing

結論から書くと無理でした……Σ(|||▽||| )

ちゃうんですよ\(;゚∇゚)/
言い訳でっけど
7月前半までは良かったんでっけど
それがその……

まぁ、さぼっとったんですわ!!

体重は65キロ
身長が175センチなんで
ええ感じやったのに…ε-(´・`)

今じゃ67キロオーバーですわ
ほぼ68キロですわ

2~3キロくらいって思うんでっしゃろ?

でもねぇ、筋肉質の65キロと脂肪の67~8キロはえらい違いなんでっせ

まぁ今からでも遅うない!!
ワイは諦めまへんで!!
あの日真ん丸いお月さんとお母はんに誓ったんや!!!

目指せ!!キラメキ夏男!

コンセプトは『この夏、海に恋しちゃおう!』

お粗末m(_ _)m