海?行ってません。。

こんばんは!!
真夏でもしっかり美白キープ☆
シャイニーです♪

自分でも思います。
キモいです♪

でもノースカロライナ出身の(設定上)シャイニーは、
紫外線がとっても苦手です。
陽に当たっても、ただ真っ赤になって痛くなって終了です。

そんなキモメン美白シャイニーですが、
今日から夏休み!!2連休なのですっ!!

今回の2連休は10年振りくらいにお墓参り♪
おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りに行ってきます!!

2人とも僕が生まれる前に亡くなっているので
会ったことは無いのですが、
10年も行っていないと怒られますよね。
そりゃ毛も抜けるわけです。
きっと、おじいちゃんの嫌がらせなのです(汗)。。

そんな訳で、頭上の森林伐採を食い止めるために(切実)、
はるばる行ってきます!!

場所は、ラーメンがとってもおいしい所♪
少し行くと美しいお城がある所です♪
幕末マニアのシャイニーには、超萌えな場所です!!

ご先祖様たちが、ここで戦っていたのかと思うと、
血がゾクゾクします。とっても誇りに思います!!

戦国・幕末の時代が好きになってからずっとですが、
学校や職場でご先祖様が同じ地域の人に出会うと、
なぜか一瞬ですごく家族とか親戚みたいな親しみを感じます。

人を嫌いになる事があまり無いシャイニーですが、
逆に好きになる事もほとんど無く、
でも、そんな人には好きとか嫌いとかではない、
何か特別な感情を抱きます。

これって何なのでしょうね。
血が受け継ぐ何かを感じてるのですかね。
きっとご先祖様同士も面識があったのでは…
と思っちゃいます。

皆さんもこんなこと、ありませんか?
初対面なのになんか心許せちゃう人とか。
たまーにいますよね。

とにかく1泊2日で行って来ます!!
お土産は、そうですね。
『赤べこ』とかでいいですかね…。

赤べこストラップとか♪
あっ。
でもオメガさんに捨てられるとかなりヘコむので、
他の食べれる物、探してきます☆

それではまた来週!!
久々の高速にかなりビビッてます、
シャイニーでした♪

PS:清原まだまだ辞めないで~!!!!(泣)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP