^ω^)シビビりです。

^ω^)シいらっしゃいませ、こんにちはー。

(^ω^)。。。雷雨、豪雨が続きますね。

(^ω^)人に落ちないんでしょうか?

(^ω^)気になります。

(^ω^)雷って怖いですよねー。

(^ω^)ボクはビビリのくせに

(^ω^)恐怖系、大好きです。。。

(^ω^)最近の休日は、

(^ω^)昼間寝て、夜に活動することが多く、

(^ω^)大体走りに行きます。

(^ω^)車好きの貴方♪良い道ありますよ。。。

(^ω^)国道254号線を終点まで行き、

(^ω^)国道141号線をちょろっと走り

(^ω^)299号線でぐっるっと回って帰って
   来るというだけなんですが、、

(^ω^)自分的に国道299号は熱いです。。

(^ω^)国道を独占出来るんですよ。。

(^ω^)夜は①台たりとも車と擦れ違ったり
    しません。。

(^ω^)国道なのに民家はありませんし、、

(^ω^)必要充分な街灯もなく、、、

:(;゙゚’ω゚’):暗いし狭いし怖いです。

(^ω^)国道と言う名の、林道です。。

(^ω^)しかもかなりの距離があるので圧巻です。

(^ω^)ヤバイです。霧が出たら走れません。。

(^ω^)今、国道を独占してみたくなりました?

(^ω^)V出来ますよ♪長野ドキドキドライブコースで^^

(^ω^)上の条件に有名心霊スポットを付け加えるなら

(^ω^)ノハラハラ山梨イケイケコース♪

(^ω^)国道411号の大菩薩ラインがお勧め。。

(^ω^)もちろん、独占系。攻め攻め道路です。

(^ω^)こちらは道が広い為、結構攻めれます。。

(^ω^)お越しの際は是非、おいらん淵^^にお立ち寄りを。

(^ω^)そこで一人、カップラーメンを

(^ω^)沸かして食べれたらマジ尊敬ッス♪

(^ω^)カップラーメンは5分系でお願いします^^

(^ω^)ノシ必ず、夜中に走って下さいねー♪

(^ω^)この日記を書いてる時、急にタイマーが、

:(;゙゚’ω゚’):意味不明に言う事をきかなくなり、、

:(;゙゚’ω゚’):ピピピピ♪、、、、、て

:(;゙゚’ω゚’):止めてもまた鳴り出し、、、

:(;゙゚’ω゚’):なにか居たんでしょうか?

(^ω^)今は静かになりましたけど。。

:(;゙゚’ω゚’)あまりのタイミングで怖くなり

:(;゙゚’ω゚’)電話でシャイニ~さんに報告した始末です。。

(^ω^)ビビりまん、クロがお送りしました。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP