夏のぉわりぃ~♪

夏の終わりは、なんだか物悲しいですねぇ~。
少し感慨深くなっているグッチ☆きたもとです♪

突然涼しくなりましたね。
(-ω-`*)ゞ

【夏の終わり=悲しい】

この方程式は、かなりの人に理解して頂けるのではないでしょうか?
なぜか人は、夏が始まると無性にハシャギたくなり、夏が終わりに近づくとなんだか無性に悲しくなりませんか?

【夏の終わり=失恋】

この方程式も当てはまるきがしますよネ。
夏が始まると無性に恋愛がしたくなり、夏の終わりと共にその熱もさめる、
みたいな。

悲しぃぃぃい。
。゚(゚´ё`゚)゚。

【夏の終わりの匂い】

匂いは色々な感情を呼び起こしますよね。
五感、特に音(音楽)や匂いは、その時のイメージが鮮明によみがえりますよね。
ふとすれ違う他人から漂う香水の匂いに、昔の恋人を思い出してみたり、偶然ラヂオで流れた曲で、当時の楽しかった恋や悲しい別れを思い出して涙してみたり…。
(ρ_;)
何年たっても忘れないあの香り、あの音楽…。

【夏休みの終わり】
確かに悲しいですが、それ以上に悲しいのが【夏休み】が無くなった事ですね。
学生の頃は、当たり前のように1ヶ月・2ヶ月休みがあったのに、社会人となったいま、1週間も連休があった日にゃぁ祝杯ものですよね!!!
もったいない…。

【夏目ナナ】
これは、また、改めて語らせて頂きます。

(´^し_、^` )クスッ

以上、夏について思いつく限り語らせて頂きました。
来週こそは、飛行機について熱くアツく語らせて頂きます、A380が大好きなグッチ☆きたもとでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP